

なんとなく


震災発生から12日目。

田園都市線は8割程度のダイヤで全て各駅で走っています。

会社は今月一杯、地震対策本部が設置され、24時間体制で交代勤務になっています。

服装も自由、私服オッケーです。

昨日、久しぶりに会議をしましたが、慣れないですね。

たかが10日ほど普段の生活をしていなかっただけですがですが・・。

被災地の方々は物資、ライフライフがままならない中の生活、さぞかし大変な事だと思います。

とにかく復興のためには、物資も必要ですが、義援金など、お金での支援が欠かせないと思います。

自分もできる範囲で協力させて頂きたいと思います。
先日お伝えした相馬の友人がブログに被災地の画像をアップしました。
自らが被災者なのにも関わらず、その現実を忠実伝えたい思いで写真を撮っています。


ブログのリンクをフリーダムブログに張りましたのでご覧ください。

コメント

モバゲー

モバゲーで素敵な出会いをゲットしよう☆最大のゲームコミュニティサイトなのでかわいい彼女やかっこいい彼氏がきっと見つかる!今なら新規登録キャンペーン中!モバゲーで理想の異性を見つけよう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
