

会社でiPad


おはようございます!!

今日も元気にいきましょう!!

昨晩の雪にはまいりましたね(^-^;

中目黒でも日中、黒い雲が広がり、突然のヒョウ?雪?が降りました。
帰宅時には大粒の雪が・・。

もう春のはずなのに~。

さて、東電の計画停電スケジュールが5グループから25グループになるとの事。
細分化されて確実に停電が行われるみたいです。

今まで停電のエリアでなかった本社周辺が停電になった際の有事を想定し、パソコンを使った拠点への連絡手段の代替えとしてiPadの導入を検討しています。


導入決定したら私物のiPad解約したろか!と思っちょります。

自分用に会社があてがってくれればですが・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
