

潮来マリーナ復興に向けて




おはようございます!!

今日も1日頑張りましょう!!(^-^)/

潮来マリーナも震災の影響による地盤の液状化、コンクリート地盤の割れ、マリーナ施設の一部損壊など大きな被害にあわれていましたが、潮来マリーナスタッフの皆さん、セット社長、BSOオオカワ社長、メンバーの内田くん、JPさん、他、多くの方々の手で、100%ではありませんが、マリーナの営業が再開できる様になったとの事です!!

皆さん本当にご苦労様です!!そしてありがとうございます!!

今の段階まで復興のお手伝いができなかった事に、大変申し訳なく思っています。


さて、自分的には、会社の勤務が24時間体制が解かれたのですが、例の計画停電が引き続き続くことから、変則勤務になり、基本、木・日休みになりました。(^-^;


ちなみに、カミサンは火・土。



絶妙に休みが食い違うことから、休みの日は思う存分・・。

てか、できる範囲でマリーナ復興のお手伝いができればと思っています。

4月のマンスリーはマリーナの状況も鑑み、「中止」とさせて頂きましたが、1日も早くマンスリーの再開、1人でも多くのアングラーの皆さんが北浦で思う存分バスフィッシングが楽しめるようになることを願わずにはいられません。

勿論、東北被災地の復興を後押しする募金活動を行いながら!!

コメント

絶妙な休みの食い違いに拍手1

No title

拍手2‼

セット、ガソリン差し入れするから待っててね(笑)
4拍手

怪我

実はセット社長、先々週の復興作業中に5寸釘を踏んでしまい、負傷しております。  しか~し、外からオキシドール・中には消毒液をゴクゴク飲んで、順調に回復しているようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
