

ツレマシタ






おはようございます!!

新しい1週間の始まりです(^-^)b

今週も頑張りましょう!

今週はスタートダッシュから気分がいいですね(^-^)b



やっぱり釣りは釣れると楽しいです(^-^)b
(笑)



昨日の北浦。
湖全体では魚の状態にバラツキはありますが、場所によっては、魚の密度の違いが明らかに違う感じでした。やっぱりエリアの水質、底質この時期、魚の行動からすればおのずと理解できますが・・。

今度の日曜日には第二富士見池も震災後再オープンとの事ですので、北浦、潮来マリーナ全体が盛り上がってきそうですね!

コメント

いいね!?

No title

いいなぁいいなぁ~♪
僕は~くやしぃです。。。。
だって同じとこ行きましたが、見事に
ノーフィッシュですもん(ToT)
もう立ち直れませんわ。
酒でも飲もっとorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
