スポンサーサイト


コレツカエソウ→ツカッテミマシタ




おはようございます!!

今日は天気いいっすね~でも昨晩冷え込んで雨降ったんで、ちょっと朝まで冷え込みが続いてますね。

さて、先日土曜日にイケアに行った際に写メした、「食器洗用バスケット」。

早速、4つゲットしてボートに使ってみました。

2つは写真のようにフロントデッキのストレージに。482のストレージ、狭くて底がフラットじゃないんで、座布団型浮き輪を下に敷いて対処してましたが、コイツを横に2つ並べみたら、あらピッタリ(^-^)b
材質が軟質プラスチックなんで、ズレズにピッタリフィットしてくれます。取っ手も付いていて出し入れがしやすいです。
後の2つはリアストレージの小物入れや使わない新品ルアー(笑)のストックスペースに。

これで1個899円ならコストパフォーマンス高いでしょ!


朝から小ネタですが、参考にしていただけたら幸いです。

コメント

同じようなもの、ポパイでも売ってました。それにはフタも付いてましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
