スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワーポール雑感


おはようございます!!


水曜日です。


特に意味ありません。

(笑)

え~、先日のオーナーズでお忙しい中「フォーセット」のセット社長に間に合わせて頂いた電動アンカリングシステム「パワーポール」の使用感を一言。


①釣りに集中できる

先日の強風下の状況で風上ということもありましたが、ボートがあおられながらも、一ヶ所にステイできる事で釣りに集中できる。(集中できる=釣れる、ではありません。(笑))

リグリ直しでもボートをステイさせ、ポイントをキープできる。


②静かにアプローチできる。
ほぼエレキを踏まなくてすむから、バスに余計なストレスを与えない。
(静かにアプローチできる=釣れる、ではありません。が(笑))

③昼寝、ランチで便利
(こんなことしてたら釣れません)


ちなみに、一本刺しならエンジン右側に装置が正解。
どうしても、刺した状態、抜けた状態を確認するため、後方を確認する際、右側から振り返る方が自然です。

いちいち刺したり抜いたり釣りが遅くなるかと思われがちですが、集中するところでは刺してジックリ、手返しよく流すときは、素早く「半抜き」して、サクサク流すなど、色んなブログで書かれている以上に「使える」アイテムですよ!!


6月のマンスリーは頂き!(爆)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。