スポンサーサイト


予約開始しました


こんにちは。

仕事で西船橋方面に向かっています。

今日は朝から自由が丘のお店がプレオープンの応援。

疲れましたわ~orz


さて、待ちに待ったフォードエクスプローラの新型が今秋日本でリリースされますね!

すでに予約開始、との事。


しかし、今、時代じゃないかな・・この手の車。(^-^;

ハイブリッド?、EV?


プリウスワゴンかな~ってカミサンに言ったら。


「プリウス~!!??」


だって。(笑)


もう、車何でもいいんですけで、自分。


リーズナブルに潮来通いができれば。(^-^;



まあ、週末ディーラーでカタログ貰ってこよう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
