スポンサーサイト


明日はマンスリー!


おはようございます!!

明日はマンスリー!

今日はお仕事!・・でしたorz


ま、月初月末はしょーがないっす(^-^;

あっ、2日続いたネタはそんな事で、3日目ありませんので悪しからず(笑)


明日はマキマキ?

タックル、オーナーズのまんま。

どしゃ降りの雨に濡れたまんまなんですが。

ボートもです。(^-^;


ガレージのシャッター、誰か開けといてくれないかな・・。??






と、呟いてみる。





(笑)






やっぱり明日は巻こう!

それしかない!


ワーム禁止(笑)



(嘘)





なんでもいいからリミット揃えるぞ!(夢)

コメント

頑張れ!!
会長!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
