スポンサーサイト


3Gでも


おはようございます!!

火曜日です。

巷では節電対策で、サマータイムとか、製造業を中心に土日出勤、平日休みが増えるとか・・。


ちなみに、親会社も8時~16時30分のサマータイムを開始したとか。


今年の7月~9月、皆さんの生活にも変化があるんでしょうか?


うちの会社まだその気配なし。


サマータイムで就業時間が変わろーが、仕事の中身変えなきゃ意味ないっす( ´△`)


まっ、重い話しは置いといて・・。


車でYouTube計画。


前回「脱獄」して、専用アプリをインストールし、事前にダウンロードした動画を再生しようと思いましたが、先日の北浦に向かう道中、「3G」通信でYouTubeから動画をダウンロードしながら再生したら・・普通に見れるじゃん!!

ダウンロードのタイムラグ、異なる動画を連続再生はできないけど、まあまあいけます。

3Gなんで、回線速度の問題か、画像の鮮明度はいまいち(ブロードバンドじゃないと圧縮されてしまうみたいです。)ですが、取り敢えず70点くらいのできばえかな(^-^;


あとは地デジ放送をiPhoneにダウンロードする方法を調べよっと(^-^)b

コメント

御社はリフレッシュ休暇2週間取れるんですよね
昨日の新聞記事によると。いいなぁ

2週間

2週間休みといったって、2週間後に社長に提出するレポートも書かなきゃいけないから、心休まりません。多分。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
