スポンサーサイト


復刻


おはようございます!!


木曜日です。


今週早いです。

なぜか・・。


来週週中がヤマです( ´△`)

今週末、突っ走らないと間に合わないかも( ´△`)


もう、こんな生活イヤっ

orz


来週末、日曜日、いっちゃうぞ北浦!


日曜日、19日?

父の日?


期待してないからいいけど。(笑)

父の日のご褒美に北浦行かせて~



見たいな(笑)(笑)



あっ、19日、W.B.S第一戦だ!

フリーダムメンバー、応援にいくかな。(^-^)b


よ~し!テンション上がってきた!


今乗り越えよう!!!(笑)



復刻。


ソルティースラッガー。


ハンドポワードですから(^-^)b

先日のマンスリー2位、
BSOさんのシークレット??

バブルシュリンプしかり、ダイワの懐かしいルアー復刻。

2007年以来とか。


懐かしの「チームダイワ」の時代ですね。


続く?

コメント

なるほど、なるほど。

元祖

昨年9月のマンスリー、TDソルティースラッガーで自分、優勝してます。 4.5inchくらいのスモークでオレンジ系の内臓みたいなカラーがワームの中心にある奴・・・手持ち在庫品です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
