スポンサーサイト


雨の土曜日



おはようございます!!

雨の土曜日です。


昨日は深夜の首都高ネタだけで終わってしまいました。

(笑)


仕事が終わったのが終電後だったんで、社用車(10年落ちのライトバン(^-^;)
で帰宅。


家に着くまでの記憶がありません(笑)


多分、首都高~東名高速走ってたと思います。(@_@)

さて、今夏の節電対策で各企業でのサマータイム導入が話題になっていますが、当社も本部が来週からサマータイム導入になりました。勤務時間8時~17時、空調は9時~17時の間稼働。

朝早くきて、まだ涼しい?時間に仕事しろ!見たいな。(笑)

ま、17時には到底帰れませんが・・。



さっ、エナジードリンク飲んで仕事頑張ろ。(^-^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
