

最近壊れまくってるのですが・・




おはようございます!!

雨の火曜日。

ちょっと体調不良。( ´△`)

鼻風邪?軽い風邪みたいです。


朝から風邪薬服用。

エナジーチャージもしなきゃ(^-^;


さて、最近、身の回りのモノが壊れて困ってます。


靴三足。そんなにはきこんでないのに・・。

そして土曜日。

カミサンと車に乗っていると、突然、エアコンから煙が!


一斉に窓を開け換気。

渋滞中の出来事に、車炎上!?

と身の危険を感じましたが、なんとか帰宅。

ボンネットを開けると、自分がワンセグチューナー用にバッテリーから引き込んだケーブルがショートしてケーブルの皮膜が燃えた模様( ´△`)


車は大事に至りませんでしたが、一緒に取り回していたナビのケーブルに一部皮膜の焼けがあり、ビミョーな状態。(;_;)


日曜日の反省フィッシングにはなんとか復活させ、ナビも正常に動いていたのですが、北浦の帰りにレインボーブリッジ付近で突然ナビの液晶モニターが真っ白に(T-T)


液晶モニターの寿命か??


まあ、車三台に載せ続けた10年モノだし、寿命といえば寿命・・。


今さら今の車に新しいナビ載せ替えるのもめんどくさいし、と、中古の同じ機種のナビ物色中。




続く。(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
