スポンサーサイト


北浦チャプター優勝!!






おはようございます!!

雨の月曜日。

疲れた週末でした( ´△`)

今日から新しい1週間!


切り替えて頑張りますよ~~(^-^)/


週末はマンスリーだし!(^-^)b


さて、またまたやってくれました!!


「チームフォーセット」ワン・スリーフィニッシュ!!
フリーダムメンバーでもある内田君が優勝!、ヤス井上さんがお見事3位に!

W.B.S第1戦優勝の小野さんに引き続きチームフォーセット2大会連続優勝!

JB戦でも上位入賞してるし、三度目の正直はダレ??
マンスリー?
JB・WBS戦?
北チャプ?
アメドリ?
SUPER3DAY??


来週から始まる怒涛のトーナメントラッシュ!


楽しみです!

コメント

去年の年間一位に続いて、みんな待ってましたよ、この日を。

おめでとう内田くん!!

有り難うございます

有り難うございます。 
 6箇所くらい廻り、3箇所でベイトの群れに遭遇しました。
魚群リーチみたいな 

フリーダムメンバー、山下(哲)さんも5位でしたので、お立ちに3人・・・以前は何度も、板倉さん・篁くん・三宅くん が こんな光景を見せてくれて、下から羨ましい気持ちで眺めていました。 
 第1戦は鈴木さんが優勝ですし ロコクラブの意地が見せられて良かったです

P.S-小野島さん メンバーが打ちそうなポイントを避けて頂いて、有り難うございました。m(__)m

昨日はお疲れ様でした。
見事パターンにハメテの優勝おめでとうございます!
個人的には昨日はやってはいけない事をプラ?しました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
