スポンサーサイト


ライブ中継


おはようございます!!


水曜日です!

九州地方梅雨明け??


みたいですね。
例年より16日早いとか。

関東地方ももうすぐ梅雨明けですかね!


昨晩、久しぶりにPCでB.A.S.Sのサイト見てたら、アーカンソーリバーを釣るステファン・ブローニングのライブ中継をやってました。プラクティスなのか本戦なのか良くわかりませんが、本国のトーナメントプロの釣りを、日本にいながらにして見られるなんて、ちょっと感動的でした。
マジでステファン・ブローニングと一緒にトライトンに同船してプラしているみたいです。

プロも根掛かりしたり、捨てられたビールの空き缶をフッキングしたり(ちゃんとゴミはボートにしまってました(^-^;)、俺たちと変わらないじゃん!

(笑)


ボートにはPCでツイッターに書き込まれるアングラーへの質問をチェックするスタッフとカメラクルーのみ。

この簡単な組み合わせで全世界にライブ中継ができるなんて最高っすね。

今日も夜10時くらいにB.A.S.Sのサイトをチェックしてみてください(^-^)b

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
