スポンサーサイト


W.B.S第2戦



おはようございます!


月曜日です!


今朝は5時30分発の電車に乗ってます。(^-^;


サマータイムでもちょいと早いです。


月曜日は朝から色々準備がありますんで・・(*_*)


さて、昨日は家にこもって仕事っす( ´△`)


外の猛暑だったんでしょーが、控え目にエアコンをかけて(これ重要(^-^;)、1日過ごしていました。


なんで、全く臨場感はありませんが、昨日潮来マリーナを基点に行われた、
「W.B.S第2戦」の結果は・・メンバーのスエナガさんと大藪プロのペアが3位に!
6位にはメンバーのヤス@井上さんと麻生プロのペアが・・。

おめでとうございます!!


優勝は狩野・兼子ペア。スノヤハラで5960gのハイウエイトを持ち込んだとの事。

詳しくは後日アップされる、W.B.Sオンラインのトーナメントレポートをご覧下さい!!





あ~釣り行きてー!!


(写真:W.B.Sオンラインより)

コメント

素晴らしいウエイトデスね~o(^▽^)o

末永さん井上さん入賞おめでとうございます

No title

ありがとうございます。
今回もパートナーに恵まれ入賞する事が出来ました。
僕は釜谷の沖の杭で1500gを釣りましたヽ(^o^)丿
プラクティスでは比較的魚をポロポロっと釣ってはいた
ものの、試合では5本リミットを揃えるのは非常に困難でした。
いやぁ~それにしても色んな意味で熱(暑)かったです。。。。

ちなみに今朝はなんか気持ちが悪いのは、二日酔いなのか?
それとも熱中症なのか良く分りませ~んwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
