

更新ディスク



おはようございます!!


水曜日・・週の真ん中です?

平日5日ならですが。


最近、何処が折り返し地点だかわからなくなってます( ´△`)


マラソンの折り返し地点じゃないけど、折り返し地点の無いマラソンしてるみたいです(笑)

まあ、愚痴ですけど。(^-^;

この暑さの中、冷たいモノ飲み過ぎが原因かわかりませんが、お腹壊したみたい・・。昨晩、何度もトイレに駆け込みました( ´△`)

何でも節度を持って・・ですね。


皆さん、暑さも本番はこれから。

ご自愛くださいませ~。


さて、ご老体のカーナビに渇を入れるため、最新版の更新地図ディスク(DVD)をゲットしましたよっ。

サクッと設定終了。


今までのノロノロ感が嘘のように、サックサクに動きます。

やっぱり、レンズの汚れというより、DVDのキズダッタみたい。(^-^;


まあ、まだまだエクスプローラには頑張ってもらわなきゃならないんで、まだまだこのナビとは長い付き合いになりそーです(^^)d

コメント

僕も昨晩水分摂りすぎて何度もトイレへ。

そして、今夜も…(⌒-⌒; )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
