スポンサーサイト


あっぱれ!「なでしこJAPAN」






おはようございます!!

月曜日!

「海の日」祝日です!


でも、お仕事っす。

久しぶりに駅まで歩いたんで、汗だく。

駅の待合室でクールダウン中。

ってか、今朝は3時からサッカー女子ワールドカップ決勝!みましたよね?


やっちまいましたよ!

「なでしこJAPAN」世界一!!



アメリカしてやったり!

女子サッカーもワールドカップ決勝となると見応えありますね(^-^)b

これで女子サッカーブーム到来!


「蹴女(ケリガール)」が町を?闊歩するんでしょーか?(笑)

フットサルコート「蹴女」でいっぱいみたいな(笑)


男子日本代表頑張らねば!!\( ̄0 ̄)/





あっ、ちなみに「なでしこJAPAN」で薄まりましたが、昨日、北浦でゴジューアップでました。


サムラフィッシャーマンがゲットです!


北浦マジ暑いです!

コメント

ナイス・ゲーム‼

ナイス・フィッシュ‼

v(^_^v)

No title

ありがとうございます。

6本釣って3本で3,800g、5本だと5,200gくらいです。

ポイント、ルアー、釣り方も考えて、狙いすまして釣れたサカナはなぜか普通の鯉。

反対にバスの方は、いろんなことを試して試してやっと釣った感じで、ルアー、エリア、ポイントのタイプ、釣り方も全部バラバラ。

パターンで釣ってません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
