スポンサーサイト


FaceBook



おはようございます!!


火曜日です。


今日のスタート一時間早いです。

完全寝不足ですね(^-^;


さて、まあまあ巷でメジャーになってきた「FaceBook」。アカウントの登録はしてたけど、なんだか面倒くさく、放置状態だったのですが、フリーダムメンバーもぼちぼち使ってるみたいで、最近日課になってます。基本実名で登録するので、幼馴染みや学生時代の友達と出会える・・みたいな。でも、自分友達少ないんで(笑)なかなか見つかりません(+_+)。

会社では社長が「FaceBook登録して活発に議論しよう!」とか言ってるみたいで、何だか使い方違うんじゃない?

みたいな。

どーせB型なんで直ぐ飽きますんで。(笑)

ぼちぼちやっときます(^-^;

コメント

経営者の方々、フェイスブックやツィーターをよく御覧になってるんで、仕方ないですね(^_^;)

振り回されないよう、要注意‼

30年振りの友人が何人か見つかりました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
