

半年



おはようございます!!

火曜日です。

もはやバテバテです。(+_+)

日曜日、311から半年。911から10年目だったんですね。


月日が経つのは早いです。


北浦の鹿行大橋も新しい橋が着々と。

でも、護岸沿いには至るところに震災の爪痕が残っていますね。

北浦も上流ほど護岸の痛みが激しいような・・。


企業の節電対策も一段落したようで、うちの会社も節電対策で一時止めていたエレベーターを動かし初めました。


エレベーター一台に慣れてしまっていましたから、なんか違和感感じましたね。

今まで通り節電モードでも構わないと思いますが・・。


どーなんでしょ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
