スポンサーサイト


日曜日


おはようございます!!

火曜日です。

昨日はバタバタでろくなネタでなくスンマセン。

まあ、いつもですが・・(笑)


実は日曜日のマンスリー、仕事で参加できませんでした。

メンバーの皆さん、ごめんなさいm(__)m


2ヶ月連続欠席・・ストレス溜まりまくりです(T-T)

9月のプライベート釣行も散々だったし( ´△`)


魚の動きなんて、見えたもんじゃありません。(年中ですが(笑))


週末のJB TOP50のプリプラもお盛んになりそーだし。

中旬のオーナーズ共々、今年最後の盛り上がりを見せる北浦・・味わいたいです(^-^;

ちなみに、10月のマンスリー優勝誰なの?!


みたいな。(笑)


浦島太郎状態なんですけど・・(^-^;

コメント

三浦・畠山チーム が 2680グラムくらいで 優勝です。 ビックは自分が頂き~ 1370グラム 
 ちなみに、TOP50は今週金曜7日~9日までですよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
