

アメリカからのメール

おはようございます!!

水曜日です。

雨、寒いです。

最高気温17℃。

今年の冬、寒いのかな・・。

自分的には冬は寒い、でオッケーです。

四季あっての日本。

でも、温暖化の影響で春夏秋冬、四季って言葉も最近聞かなくなったかも・・なんだか懐かしい響きに聞こえますね。



さて、遠くて近い(?)アメリカから今朝メールが届きました。


Takashi ・

I checked with the parts department and all of this is on order 780890. They are waiting on the deck to get built.

Best Regards,

Kyle


発送の催促したら、部品部門の作業完了待ちだとか。(^-^;

厄介なオーダーしてスンマセン、レンジャーボート社さん(笑)。

でも、部品部門のオーダー番号を知らせてくれるなんて、アメリカ人にしてはマメじゃん!(^-^;



まあ、気長に待ちますかね・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
