スポンサーサイト


オーナーズ終了






おはようございます!!


月曜日。新しい1週間の始まりです!!今週もお仕事頑張ります!


さて、昨日は潮来マリーナオーナーズカップ『秋の陣』にオーナー32艇が参加。

スタート時にぱらつく雨も日中には止み、秋晴れ?ってか夏を思わせるような気温の中北浦でのトーナメントを思い思いの釣りで楽しみました。

結果は潮来マリーナオフィシャルブログにお任せして(^-^;

まあ、季節柄ワカサギなどベイトフィッシュにリンクしたバスをどう攻略するか・・・ですか??

今回はW.B.Sの松村さんに同船頂き、ベイトに絡む素直なバス達に1日遊んで頂きました!(笑)

松村さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!


なんと成績は松村さんの山田のキッカーで奇跡の5位入賞。(^-^;


ホント、楽しい1日でした。


この勢いで仕事頑張ります!(^-^)/



*大会運営のホットリップスの皆さん、他スタッフの皆さんお疲れ様でした!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
