スポンサーサイト


ライブカメラ再起動他、モロモロ。










おはようございます!!

月曜日。

朝から雨がパラパラ。

今週も頑張りましょう!!(^-^)/


昨日、潮来マリーナにボートイジリ&W.B.Sプロクラシック観戦にいってきましたよっと。

せっかくなんで、マリーナドックにてサクッと一本。

ちなみに小野先輩の竿をお借りしての一本です。


竿、積み忘れてきたんで ・・orz(^-^;

ちょっと時間に余裕があったんで、兼ねてから懸案事項の潮来マリーナライブカメラ調整。

メーカーサポートのメール通り設定変更を行い、無事ライブカメラ再起動!


時間かかって申し訳ございませんでした。m(__)m

毎日あなたの携帯、PCで北浦、潮来マリーナドックがライブでご覧頂けます!

リンクは右のリンク集の専用ページからご覧ください!

で、肝心のクラシックはクラシックらしく、ギャンブルに出たビッグネームが総崩れ。

非常に厳しいコンディションだったみたいです(^-^;
結果はなんと同率の二名の選手によるフィッシュオフ、1時間勝負で決着をつけることになり、二名の選手のボートは矢幡ワンドへ・・。

その間、他のプロの皆さんはファンサービス。
スポンサードされているルアーなどをジャンケン大会ファンの皆さんにプレゼントしてました。

一時間後、フィッシュオフを終えた二名の選手が帰着。


なんとお二人とも残念ながらキャッチならず。


プロクラシックは二名の選手が優勝とあいなりました。


詳しいレポートはW.B.Sオンラインをご覧ください。(^-^)b


11月のマンスリー、パターン見えた!!(笑)

コメント

…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
