スポンサーサイト


ビッグママ


おはようございます!!

火曜日です!

今週もあと今日を乗りきれば後3日。


今週はなんだか気持ちが軽いです。(^-^)/


ちょっと色々と考える余裕があります。(笑)


普段出来ないことがしたくなります。

でも、欲張りはいけません。(笑笑)


時間を濃く使って行きたいですね。


週末が待ち遠しいです。(^-^;


さて、写真のビッグママ。
1600g。北浦バスです。
ベイトをタラフク食べて、立派な体型。

鱈(タラ)見たいです。(^-^;

ハタナカさんのナイスフィッシュ。

こんなん一人で掛けたら雄叫びあげちゃいますよね。

バス持ち写真が無いのが奥ゆかしいです(^-^;

僕と違って(爆)


まだまだこんなのウロウロしてますよ!北浦!


週末ワクワクしてください!

コメント

納車!

いろいろ考えてるんですね(笑)

トバッチリがセットへ(^_^)

トバッチリ?

良くわかりません(笑)

この間撮って頂いたバス持ち写真をレンジャー社に送ったら返事がきました!

ナイスフィッシュだって!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
