

日本初?アラバマ風リグ


おはようございます!!

11月14(月)

新しい一週間の始まりです!


今週も頑張りましょう(^-^)/


さて、早いもので今年も残すところ1ヶ月半です。

しかしこの暖かさってなに?今週半ばから冷え込むみたいですが、今年は特に暖冬傾向なんでしょうか??

冬は鍋でしょ!

でもこの暖かさで苦戦。(;_;)

(笑)


毎朝、ツリキングからメールが届くんですか、霞ヶ浦の桜川では、ワカサギが最大750匹!入れ食いですね!

数えるのも凄いけど(^-^;


アラバマ風リグの出番!?

でも、根掛かり問題が・・ステンレスの棒も見えてないバスだから、20~25ポンドライン使いましょう!


「アラバマリグ」でググってみてくださいな~。

今バスアングラーの中で一番ホットな検索キーワードですから・・(^-^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
