スポンサーサイト


オールスター初日

おはようございます!

土曜日、雨、通勤途中です。

バサーオールスタークラッシック2011初日です。



雨の利根川。どーなんでしょ。
現地レポーターのヤス@チャンピオンさ~ん‼(笑)


今朝のマリーナドックは結構な雨足でしたよ。


現地から写メ届き次第アップします!(笑)(笑)

コメント

ヤスさんより

http://t.co/WYHMHRG8

てな感じ(^_^)

[i:63893]

サンキューです

No title

この写真は去年のですよぉ(~_~;)

で今年のギャルズは…ねぇ。。。 orz (ノーコメント)

土曜日はずっと雨で、夕方から暴風!
テント壊れてるブースまでt。。。

日曜は大勢の観客が来てくれました。。。
マジ死ぬほどくたびれました(@_@;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
