

例のアレ

おはようございます!

木曜日です!

やっぱり今週時間が経つのが早いっす(^^;;

師走だからですね。

この頃、師走らしい寒さになってきましたね。

まだ、コートは着てないです。

マフラーだけ。

やせ我慢じゃないですよっ

あまり外出がないんで、ドアツードアだから、通勤電車の中では逆に暑いですから・・。

週末は最低気温が4℃とか。

北浦行く人は覚悟してください!

(笑)


さて、昨日会議中に携帯に電話が・・・。


このブツが入手できたと敏腕ブローカーから連絡が入りました。
これです。



もう店頭に並んでるんですね!

瞬く間になくなって行くらしいです!

売ったもん勝ちですね、このては。

浪速の商人ならでは

やること早いです!

時期にブツが到着するでしょう。
o(^▽^)o

インプレにご期待ください!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
