スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーペットリペア

おはようございます!

火曜日です。

メチャメチャ今週早いかも(^^;;

ゆっくり息抜きしたい・・・マリーナで。




チャンピオン181。

カーペットリペア、アメリカの写真ですが・・。

やりたいな。

でもあの色ないし。

やったら土禁だな。(笑)

いったい相場、どの位なんだろ??

参考までに知りたいです。参考までに、ですが。

あくまでも

コメント

No title

僕もカーペットなんとかしたいです。ストレージの蓋を外して持ち帰れば、ボート全体の70%くらいは家で作業できると思っているんですが。

蓋側の蝶番のリベットはステンレスのボルト・ナットに変更でオッケーですし、家なら少しずつ落ち着いて作業できますしね。

色はオリジナルにこだわらずに、思い切って汚れの目立たないカラーに変更しようかと。

汚れが目立たない色となると、グレーですかね!?

No title

少し濃いめのグレーが良さそうですね。何とかカーペットは自分でやって、シートの張り替えはプロにお願いしたいです。

No title

ご無沙汰です。
確か、相場的には20万以上じゃないですかね。
以前ヴァイタルさんで、USAからRenger用のカット済カーペットを輸入してましたよ。

http://www.biwakoblog1.com/vital/index.php?e=413
http://www.biwakoblog1.com/vital/index.php?e=430

どこのサイトかは分かりませんが、Rangerです。
カット済だったら、剥がすのだけセット社長に頼んでカットしてあるので張るのはそんなに難しくないと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。