スポンサーサイト


Bass Boat Carpet Install

おはようございます!

木曜日です!

昨日、仕事の山を少し越えて、ちょっとホッとしてます

でも、色々課題もらいましたが・・

まあ、サラリーマンだからしょーがない。

前向きに行きましょう!



さて、バスボートのカーペットレストア。

色々情報ありますね、やっぱりアメリカ。


Bass Boat Carpet Install

このページの内容、Google翻訳で訳してみました。

直訳で意味不明な内容もありますが・・それはご愛嬌



バスボートのカーペットをインストールする方法 そう、それはあなたの磨耗低音のボートのカーペットを交換する時間です。よく、作業を始める前に、一緒にすべてのツールや資料を入手するのがベストです。ここで私は仕事をするために手で持っていたものです。 ツール: 1。ユーティリティナイフ[カーペットのカットスタイル] 2。ユーティリティブレードのたくさん 3。小さなクランプ[8]蓋の縁に必要な場合。 4。スクリュードライバー - ストレートとプラス 5。チャンネルロック、またはペンチ 6。ストレートエッジ 7。ストリッピングホイール付きドリル、 8。スクレーパー 9。マジックマーカー 10。テープの測定 11。いくつかの使い捨てペイントブラシ 12。真空 13。ぼろの十分な 14。大型フラット作業領域 材料: 1。良い屋外型ラテックスカーペットの接着剤 2。カーペット 3。液体爪のチューブ それでは、始めましょう。最初にあなたのカーペットを点検。あなたがバッキングを見れば、穀物に気づくでしょう。それは全体のボートに乗って同じ方向に進む粒子を得るために非常に重要です。常に頭の中で穀物を保管。 すべてのストレージコンパートメントの蓋とハードウェアを取り外します。ボートを削除したあと、それは、こすりこすり、傷が付かないように時間です。古い接着剤を降りるようになった。どこでもボートがカーペット敷きしたから古い接着剤をこすり後、ストリッピングホイールを使ってドリルを取り、その上に接着剤を持っていた領域を越える。クリーナー表面が良い。真空と地域を拭う。 今、ボート、彼らは船に戻って行くと道に戻ってあなたのすべての区分を設定します。あなたの黒魔法のマーカーを取ると蓋の矢印、そしてボート、穀物が行く道を描く。これは、穀物、間違った言い方をしないように助ける。 カーペットを測定し、カットする時間。私は、最初のボートのデッキで作業を開始しています。大まかな測定を取る、あなたが十分にカーペットを超えるので、それをトリミングすることができますができることを確認してください。あなたの穀物、正しい方向に向かっていることを確認してください。一度に一つのセクションで動作する。一度ボートデッキの各セクションのおおよそのサイズにカットカーペットを得るには、接着剤、それをすることができます。接着剤をブラシ、洗浄された表面に、接着剤付けちてはいけない。接着剤が乾燥するために開始させるには、色が変化に気づくでしょう。その後ボートにカーペットを敷く
使用されるボートの所有者として、私はそれは整備士が私のボートを修正することは常に賢明ではないことを学びました。そのような修理の価格はほぼ船のコストを食。ほとんどの時間は、修理またはボートのアップグレードの費用は所有者がボートの再販時に失われるお金です。私は慎重に進め、これらのプロジェクトに自分自身を取ることを学んだ。私は趣味でやる自動車修理工になっている。 私が最初に2003年に私のボートを購入するときに、私はボートを所有するか見当もつかなかった。私はボートで間違っていたのか見当もつかなかった、または何が間違って行くことができる。ボートは、長時間座っていた。前の所有者が開始され、私のためにモーターを実行したにもかかわらず、それが持っているべきとしてすべてが聞こえた場合、私はあなたに言ったことができなかった。 それからそれは起こった。私は、次の春、船を取った初めて、それは時間のために完璧に実行して、どういうわけか停止していました。私は唖然となった。試行錯誤の後、私はプライマー電球のホースアセンブリを交換することを提案した友人を見つけた。問題が解決しました。それは、小さな電球が私のためにオフになったことをしていました。 それ以来、私は私のボートのインストールの多くと、必要なメンテナンスを行っている。確かに、誰か他の人はより専門的な仕事をして可能性がある。しかし、長い道のりには、事故全体に、私は自分のガレージでのプロジェクトを行うために自信も大きな注目を集めている。私は頭を悩まガレージに多くの時間を費やしている。通常、私は答えを出すと私はそうでないときに、私は答えを知っているかもしれない人からプルする友人の大きなグループがあることを知っている。 日曜大工整備士が持つことができる最も重要な項目は関心です。あなたが本当にキャブレターをきれいにする方法痛くもかゆくもない場合は、イエローページをピックアップし、良好な機械工を見つける。人が何をしたい最後の点は、プロジェクトを通じて興味半分の方法を失うことです。あなたの忍耐を失う、あなたが離れて歩くと10分で戻ってくると、あなたが興味を持っている場合、再度起動させることができるため。あなたが常に渋滞しているときに助けて喜んでである誰かを見つけることができるので、あなたの道を失う。究極のベースのようなコミュニティは非常に貴重である理由です。



何だか自分でもできそうな感じがしてきましたが、二週間くらい有給もらってやらないと来シーズンに間に合わないな~。

コメント

釣りにおいても、色々課題はありますよね?!

(笑)

下の直訳は長くで読み切れませんでした(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
