

トレーラーヒッチオーダしました。

おはようございます!

火曜日!

今年も後、5日です!

先月、清水の舞台から飛び降りる思いで車を乗り換え。

今回の車はフォードがこれまでのアメリカンSUVの歴史を大きく塗り替える大幅なモデルチャンジを遂行。

その一つがラダーフレームからの決別だ。

これまでのエクスプローラは頑強なフレームにヒッチメンバーが一体となっており、ボールマウントをポン付けすれば良かった。

今回、自分の車歴ではレオーネステーションワゴン、ニッサンテラノV6以来のヒッチメンバー購入となった。

モチロン、購入、取り付けのお世話になるのが、「FOUR SET」さん。

「FOUR SET」

オーダーしたメーカーは国内在庫の関係から(?)
「CURT」社製となりました。



一応、セット社長曰く、年内29日に納品予定。

セット社長!インストール(笑)マニュアルはこちらをご覧ください!
インストールマニュアル

宜しくお願いします!(^-^)/

コメント

待ちに待った ってか。 (^_^;)

No title

はい!
形から入ります!(笑)

No title

レオーネ! 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
