スポンサーサイト


釣りの上手い人、そーでない人。

おはようございます!

木曜日です!

早や!

昨晩もほぼ終電でした

今日は社用車で帰宅だな、絶対。

終電気にしなくてイイけど。(笑)

昨日帰って、エリート5見てました。



この人やっぱ凄いですね。

完全ゾーン入ってる感じ。

フィネスお上手。

先ずはタックルからかな、オイラは。



Basserも年末・年始忙しくて、読んでネ~っ。

釣りが上手い人、ソーで無い人の差はなんでしょ?

練習量?

センス?

それとも?



まあ、釣りもゴルフとおんなじですね。(俺が言うなって!)


(笑)

コメント

No title

会長は頭から変えないと・・・(^_^;)

副会長曰く、センスだそうです(^_^;)

エリート5録画したの観たーい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

No title

月謝だと思ってました。

来月のマンスリーは参加したいです。

No title

キャスト精度!

No title

神戸ではやっと釣りチャンネル見れるようになったので、エリート5録画しました(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
