スポンサーサイト


エコカー認定されました(^ー^)ノ

おはようございます!

日曜日です。

なぜか東横線に乗っています。(笑)

二月のマンスリー参加を死守するため、巻に入ってます!( ̄^ ̄)ゞ

大げさですね

我が愛車、フォードエクスプローラがエコカーに認定されました


フォードエクスプローラがエコカーに認定されました。

どこがエコカーじゃ!(ーー;)
と言う声が聞こえそーですが、
政府が決めた事なんでよーわかりません

詳しくは上のリンクをご覧ください。

ちなみに、減税対象は2011年12月20日以降に遡って適用されるとか。

自分は11月登録なんで適用外

10万損した!(笑)

これでツインパワーポールは夢と消えました。(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
