スポンサーサイト


敏腕営業マン来社

おはようございます!

水曜日。

今週、早っ!

クソ忙しい毎日。

いつまで続くやら

もう、いい加減にして欲しいぞ!

明けない夜はない!

釣れない釣りは・・・ある。(ーー;)

いつもですが、なにか?(-。-;

壊れてます

昨日、会社に某お取引先の敏腕営業マンY氏来社。

下の写真「帝王ハタちゃん」の部下です。同じ会社の役員と社員さん。

役員にロープ結ばせて後ろで立っているのがY氏です。
(突っ立っている訳ではありません・・多分。(笑))


おいらがコピーとってたら、「チーっす」と声をかけてきた。

彼が仕事の打ち合わせが終わって(僕とじゃなく)、ちょっとの時間釣り談義。(笑)

忙しい合間にホッと一息つける時間をありがとう!

Y氏!

また来てね(^-^)/



ドーデもいいけど、この間頼んだ↑これ。

全然届かないんだけど

そんな人気なの??(笑)

コメント

No title

会社に帰って来たY氏、鼻息を荒くして会長に会ったと・・・。北浦では輝いている目が曇ってたそうな・・・。彼とはボクが単身時代に、琵琶湖の北山田で大爆釣しルアーニュースに写真入りで掲載された間柄!上下関係は全くありません(爆涙!)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
