スポンサーサイト


またまた出ました(^ー^)ノ

お疲れ様で~す!

月曜日のお昼です

ランチもそこそこに、研修センターに本社から移動中。

あ~お腹空いた。

さて、昨日の北浦写真届きました。


2月マンスリートーナメント優勝の内田くんじゃ~ないですか!

やっぱり釣るね~AOY(^ー^)ノ

今月は釣り完全にお預けだな。(T_T)

コメント

No title

ウッチー「さ・す・が!AOY」何で釣ったのかな~💓 当然、シャッドだよね? 業界のために買い漁ってるものですから....。

マンスリーの時と同じ、ダウンショット5グラム・アングリースティックで、釣れました。2日間でバイトはその1回のみです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
