スポンサーサイト


フロリダバス

おはようございます!

水曜日です!

もう、週の真ん中です!

早!

さて、昨日、アップしたフェイスブックのメッセージ写真。実は最近、フェイスブックで知り合いになったフロリダのMichaelていうリタイアした釣り好きのおじさんと毎日メッセージ交換しています。

あっちは時間が有り余ってるから、週に3~4回湖に出ているらしい、愛艇のRangerR70で・・。

昨日は動画を送ってきた。



デカイ。

フロリダバス!

今、水温が華氏70℃、摂氏で21℃くらい。

フロリダば暖かいから年間、華氏55℃~90℃。摂氏で10℃から32℃。

Excaliber の、OneKnockerっていうリップレスクランクベイトで釣ってるとのこと。

こっちはジェンジェン釣りに行けてないし、ストレス溜まるわ~(−_−;)

いっそフロリダいったるか!

コメント

フロリダは・・・

私もこの時期に行きました!20年以上前ですが・・・
キシミーで釣りしましたが ガイドはフリッピンしかしないのですが
沖の底にグラスが生えている所でバイブレーションが引きたいと主張して それが大当たり!50近いバスや70近いパイクなどをたくさん釣りました。
フロリダは湖に普通に野生のワニがたくさんいましたよ!

妻子捨てて行かれるんですね(^。^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
