スポンサーサイト


震度5強

おはようございます!

木曜日です。

昨日の夜の地震、ビックリした~。



帰りの電車の中で、一斉に緊急地震速報のアラームが鳴り響き社内騒然((((;゚Д゚)))))))

車両緊急停止。

間もなく運転を再開しましたが、
千葉県北東部震度5強。

茨城も相当揺れたはず。

マリーナ心配

セット社長からは大きな被害がない報告を受けていますが・・・。

トレーラーのパンク、大丈夫かな??

見に行かなきゃ!!

コメント

No title

僕も心配です!
余談ですが自宅用のクルマ確保しました(^^)v
トーバーはつけられませんが(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
