

見つけた!海を飛ぶレンジャーボート!

おはようございます!

水曜日。

お休み明けでお疲れモードのサラリーマンがちらほら。

自分は毎日、ツカレーマン。

レッドブル注入しなきゃ

さて、タイトルの、話題に。

蒲田のバスメイトでケンゾーさんに25年くらい前に見せてもらったレンジャーボート社のプロモーションビデオ。

YouTubeにありました!

Ranger362Vだと思いますが、荒れ狂う海を走ってます。

ってか、飛んでます!

当時、このビデオを見ていつかはレンジャーオーナーに・・と夢みていたのでした

ダビングの連続で画質めちゃくちゃですが、どうぞご覧ください!

バスボートで海、走りたくなりますよ!?(笑)


(レンジャーボート絶対マネしないでください!)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
