スポンサーサイト


無題

おはようございます!

月曜日です!

新しい一週間!

今週も頑張りましょう(^ー^)ノ

自分的には週の区切りが最近ビミョ~に変わったんですが、身体的には多少楽かな・・。

平日の1日は自分の時間、週末の1日は一応、家族と・・。みたいな(^^;;

昨日も新東名使ってアテもなく西へ。

ガッツリ予定組まないドライブもまあ、いいかと。

でも、帰りの横浜インターまでの25キロ渋滞は参りましたが(^^;;

あんなもんなんですかね、毎週。
気になったのが、バイクの多いこと。暖かくなってきたからでしょうが、
渋滞した車の横すれ違う時、結構怖いものがありますね。

さて、最近フリーダムでこんなん流行ってます。

来てのお楽しみ(^ー^)ノ

コメント

No title

無事届くと良いんですが。
それとサイズですね(爆)。

トラッキングナンバーを連絡するように頼んでみますね。

僕のは、Waiting Ship です。

No title

松さんと僕のジャージは、僕のクレジットカードの信用次第ですかね(笑)。

No title

オノジーさんのはもう出荷待ちってこと??

No title

既にクレジットカードの明細にあがっていますので、現在ジャージの完成待ちと思います。で、オーダーステータスは“Waiting to ship”のままです。

海外の通販で、出荷待ちの表示のままで商品が届くことも結構ありますが、3年前に別の会社にレンジャーのジャージを頼んだ時は、デザイン決定から約25日の到着でしたよ。

到着したら職場までお持ちしましょう。


No title

流行りに乗り遅れた😰

前回、レンジャー社でトーナメントシャツ買った時は到着まで一ヶ月ぐらいかかりましたね。僕の場合、サイズはMでジャストサイズでしたよ(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はたちゃん僕たちもオーダーしよう!

No title

次のフリーダムまでには到着すると思われますから、現物でサイズ確認も出来ると思いますよ。自分のサイズも見切り発注ですが・・・。

「最近、背中にFREEDOMってプリントするオーダーが多くね?」なんて事になりますね。

僕は「NAGASHIMA 3 」にするか迷った結果「FREEDOM BASS CLUB」にしました。

何をプリントするか、配置には悩みますね(^ ^)

あ~20年。

もう20年か~。

早い!

No title

ケイトという、とびっきりの美人担当者から丁寧な返事がきましたよ。

ジャージの完成には4〜6週間かかるそうで、完成次第、他のオーダーと一緒に送って、トラッキング・ナンバーを知らせてくれるそうです。

完成と到着まで、もうしばらく掛かりますね。

No title

了解です!
到着が楽しみです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
