スポンサーサイト


背骨



日曜日に痛めた首の筋肉。

ちょいと大げさですが、背中に近い為か神経を刺激し、痛いの痛くないのって・・。

高速道路の細かなギャップを越えるたびに、ズキズキ痛み、お陰様で眠気無しで帰宅する事ができました(^^;;。

現在は痛みも和らぎ、日曜日のマンスリーも何とか参加できるかな(^^;;

しかし、バスボートて荒れた湖走るのって、かなりの衝撃!

カラダに悪いですわカラダに~



こいつも来たみたいだし・・。

ホゲッたら着ませんが(笑)

コメント

No title

早く元気に!!!なって下さい。シャツかっこいいです!!

まだジャージ届きません(-_-;)
送料安いから?(^_^;)

No title

これ、サイズMなんですが、ちょっと大き過ぎでシマリません。肩幅や胴周りがキャシャなもんで(苦笑)。

松さんのジャージは情熱の赤です。

おさんが着たら本場のプロみたいな着こなしが出来ると思います。

No title

松さんと僕の荷物は、25日の出荷連絡から3日後の28日に着きましたが、送料はおのじさんの4倍くらい取られてると思います。キャベラスやBPS並みの送料です(泣)。

で、スリーブにRangerのロゴが入っていません。

すぐにメールをして対応待ちです。

レンジャーウェアのサイト、発展途上っぽくて少し注意が必要かもです。

No title

いたくらさん、似合わない体型目指します!

いいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
