スポンサーサイト


フリーダムマンスリートーナメント第7戦結果!

おはようございます!

昨日行われた、フリーダムマンスリートーナメント第7戦。



朝はこんな朝焼けが見られました。
風は北東。チョイと肌寒い曇り空の中での開催でした。

結果は・・。

サマーパターンを意識して、3フィッシュ、3050gでMr.サムライフイッシャーマンことイタクラさん優勝(^-^)/


シャロークランク、テキサス、シグヘッドリグで浮きぎみの魚にアジャスト。サスが!夏強いっす!

怒涛の全員写真!(笑)

タカノさん、初パワーポールでキャッチ!パワーポールいいでしょ!やっぱり(^ー^)ノ


だいたいこのサイズ。浮いてる魚、揃えるの難しいです



お久しぶりマンスリー参加。
ちゃんと揃えてます。


今回もマキマキ?


終了間近、ギッリギリで揃いました。
このシャツ着てから何かいい感じ(笑)


このサイズが揃えばね・・。
惜しくも2位でした
ザンネン



沖に浮いてましたね!
チョイとお疲れモード?
お大事に(^ー^)ノ


このドヤ顏どーですか!
ラストいい感じで掛けてましたね!


走り回ってこの一匹。
でもこのサイズ!価値ある一匹ですね!

この左の魚もいいサイズ!
1420gでビッグフィッシュ賞ゲットなり(^ー^)ノ


ノリちゃんいつもいい魚持ってきます!睡眠時間0で参戦。疲れてるね、顏が。お疲れ様でした!


今日も走ってましたね!


最終チェック。

そして優勝!おめでとうございます(^ー^)ノ

で、今回、「GRANBASS Loud Mouth Diary」さんにご提供頂いた、レジュベネイド。メンバーからも高評価いただきました!
トーナメント中もバスが暴れなくなっとか。



GRANBASSさんありがとうございました!


また今回、動画も撮ってみました。
チョイと見づらくてすいませんが、
雰囲気だけでも・・。

検量風景その1
検量風景その2
検量風景その3

検量風景その4

検量風景その5
検量風景その6


長文にて失礼いたしました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
