スポンサーサイト


POWER POLE 流行ってるね(^ー^)ノ



北浦・霞ヶ浦水系において、特に強風の、中での釣りに絶対的アドバンテージをもたらす・・と、言われている「
POWER POLE」

フリーダムメンバーにも徐々にユーザーが増加中。

ラインナップも増えましたね~。


BLADEシリーズ。


プロシリーズⅡ


スポーツマンシリーズⅡ



シグネチャーシリーズ

まあ、機能はほぼ変わらないはず。

ノリちゃんも検討中とか!(笑)

見積りしまっせ!(笑)

コメント

No title

プロシリーズは写真が違いませんか?詳しい方、どうでしょうか。

みんなで買って安くしてもらいましょう!

ねっ、社長!!

プロシリーズ写真差し替えました(^^;;

いたくらさん、ご指摘ありがとうございます!
写真差し替えました(^^;;。

オノジマさん。フリーダムで10本まとめてオーダーしましょうか?(笑)

No title

ノリちゃん艇に4本付けて歩かせるっていうアイディアはどう?

No title

付けてあれほど釣りに役立ったものは他にないかもi-229  のり助号には竹竿だな!

ファイト一発

いたくらさんも一本いっときます?

これで3本目(^_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
