

モーニング



モーニング異常なし。

まだまだこれから!(笑)

コメント

おはようございます!

がんばってー(^O^)/

No title

今朝の会長の勇姿です!

ご覧下さい! これでPV作成しますかね(^_^)v

松崎会長バズ動画Vol.1
http://www.youtube.com/watch?v=0lyiaTzCW9U&list=UU4myqPiEPIH9gFfrfj7laAw&index=2&feature=plcp

松崎会長バズ動画Vol.2
http://www.youtube.com/watch?v=B06qAuunO7s&list=UU4myqPiEPIH9gFfrfj7laAw&index=1&feature=plcp

かっちょえー(^ ^)

No title

惚れてまうやろぉ~って感じですが…。

残念ながらバスは出てませんでしたぁwww

会長、僕のmixiの写真ページに写真UPしておきました。
お好みで保存くださいね。

っていうか、これで来年の年賀状の写真は確定?
(*^_^*)

ありがとうございます!!

ヤスさん帰りを急がれてる中、ありがとうございましたスンマセン魚出せなくて
てか、泊まり込みで釣り行って、寝坊して、結局ドックでクランクで一本
悔しいからボートピカピカにしてきました!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
