

8月マンスリー写真アップ!

潮来マリーナさんのブログにマンスリーの写真がアップされていましたので、拝借させていただきます(^ー^)ノ
アッコさんありがとうございます

結果は・・



いつも通り味のある手書きです。(笑)

結構、○の方がいらっしゃぃます。




小池部長、キロアップゲッツ(^ー^)ノ



ヤスさん、今頃、松崎シゲル化してます。(笑)


高野さん、毎度ナイスフィッシュ(^ー^)ノ



タジマさん、そのマスクどこで買えます?



ハタちゃん、今回優勝請負人、機能せず⁈



三浦ペア。早朝クランクですか?

で、トップ5!


第5位、2000g、倉田・井内ペア。


クラポンの魚、体高凄い!
井内さんのキャップ姿初めて(^^;;

第4位、2190g、オオカワペア。

オオカワさんの魚、1450g!
もちろんビッグフィッシュ!
デカイの選んで釣ってます⁈

で、今回2位は同率なんで、
お二方!

最初の第2位は、小室・大木ペア。2320g!


ほぼ800g平均。トーナメンターな釣りですね!

で、もう一組の第2位は、内田・赤荻ペア。2320g
流石!揃えます。ヒミツの場所ですね!(笑)


そして8月のマンスリー優勝は!


2590g!大井・高橋ペア!

おめでとうございます(^ー^)ノ



ドヤ顔アップ!

いい魚揃えてます!



はい、集合写真(^ー^)ノ

行きたかった!




八郎潟バクチョウしてやる⁈


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
