

浜松の夜

甥っ子の結婚式で、三連休満喫。
てか、あっちの両親を秋田から浜松まで、約920キロの大移動をアシストするのが今回のミッション。

まあ、東京駅から浜松までの往復のドライブでしたが、我が愛車の7人乗りが役に立ちました。

アゥェイの夜はちょっと羽根伸ばしたいじゃん。

てわけで、ラストナイトは



280円均一のやっすい居酒屋で飲んだ生ビールがやっぱりヤバく、一発で頭が痛くなり、口直しにお次はワインバー。



静かな雰囲気で、前の店で機嫌の悪かった連れも、生き変えった様にワインのウンチクを語りはじめた。



ま、やっすいワインですが、雰囲気がいいから旨く感じます。



浜松餃子も美味かった(^ー^)ノ




生ハムもね

浜松満喫しましたとさ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
