

バサクラネタ・・続き。

おはようございます(^ー^)ノ

今週末はマンスリートーナメント第11戦です。

しつこいようですが、


スタート時間は、

7時です。

サマータイムに比べ、1時間トーナメントタイムは短いですが、皆さん頑張りましょう!!


先日アップしたバサクラのYouTubeの動画、アクセスが200を超えそうな勢いです。

皆さん、検索して見てくれてるんだ~~と、感激しております。


んだば、もういっちょ。



上位6名の勇姿なり。


で、ちょっと個人的には残念なシーンが。

上位6名のコメントの最中、観客席には二日間の戦いぶりを聞きいる多くの観客がいた中で、200人近くの別の観客がファンサービスが始まる選手達のボートの近くにスタンバイ状態。

早くご贔屓な選手のそばにと、我先な行動は分かるけど、ちゃんとコメント聞いたら?

みたいな。

まあ、オヤジのグチと聞き流してくださいな。

今回、朝のランチングから薄暗くなるまで続いたファンサービスまで、
セット社長を巻き込んでまで(笑)
ガチで現地にオイラを釘付けにしたのは、このお方がいたから。

(小野さん写真お借りしました(^^;;)

続く。

コメント

No title

「オヤジのグチ」分かります。

子供の学校のイベントでも、カメラで手がふさがっていて、父兄の拍手も少ないです。みんな一生懸命やってるのに。

自己目的まっしぐらになってしまうのは、いろいろ余裕の無い時代だからでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
