スポンサーサイト


ゲイリーさんネタ、続き。

おはようございます(^ー^)ノ



今朝、東名高速を走るポルシェオーナー様から富士山の写真が届きました!

日本晴れ!

しかし寒そう~~。

もう、冬の空だな、こりゃ。

週末も天気よさそう(^ー^)ノ

さて、ひっ張りに引っ張った、ゲイリーさんネタですが・・。


表彰式、トップ6のコメント終了後ファンサービスが始まりました。


各選手のボートの周りにはファンが殺到。(笑)

ゲイリーさんのストラトスボートに本人の姿なし。

と、思ったらゲイリーブースに長蛇の列。(笑)


辺りは既に薄暗くなってきました。



やっとオイラの番。
必死に16年前のバカラックの写真をコピーしたiPadで説明する私。



覚えていてくれましたよ~。



この写真を見て、べバリーとゲイリーさんの会話。

べバリー「このビッグフィッシュ、彼が釣ったの?」
ゲイリー「ちがうよ、彼は釣っとらん。彼女のビッグフィッシュだよ。」

OrZ



無事、ゲイリージャパンが用意してくれた色紙にサインを頂きました。
奥様のべバリーさんまで特別にサインしてくれました。


ゲイリーさん、僕との再開を感激してくれたのか、他のファン以上に色々と色紙にコメントを書いてくれました。

よ~く見ると・・・。



「Big fish Lady」

・・・




一生、超えられないかも]


(笑)(笑)


おしまい。

コメント

No title

いい話だぁ(涙)。

感動した!(T_T)



(笑)

No title

俺は待ちくたびれましたが~_~;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
