スポンサーサイト


続・ゲイリーさんネタ

昨日は沢山のコメントありがとうございました!(笑)

ご好評にお答えして、ゲイリーさんネタ続編です。(笑)(笑)



周りが250馬力オーバーのビッグエンジンの中、18フィート、150馬力のボートで参戦のゲイリー。



日本のこの程度のリバーなら、これくらいのボートで十分さ!
と、言わんばかりのゲイリー。



ウェイインステージに向かうゲイリー。



初日、2510gで2位につけていたゲイリー。大勢の観客が彼がライブウェルからビッグバスを取り出す光景を期待していた。

しかし、その期待は残念ながら叶わなかった。

空を切るゲイリーの両手は多くのギャラリーの前でノーフィッシュを宣言した。



二日間の釣りを振り返るゲイリー。



その時、自分は日本人アングラーとしてタフなコンディションの中で釣りをさせてしまい申し訳ない気持ちと、目の前にやや歳を重ねたゲイリーが、今もなお元気な姿でこの日本のトーナメントに参戦してくれた事に感激し、涙が止まりませんでした。


パワーもらいましたよ~ゲイリーに。

まっ、やや誇張してますが・・(笑)

おしまい。

コメント

No title

いい話だぁぁぁぁ。

「ごめんなさい、もらい泣きしたりして・・・。」

セット社長、会長のわがまま聞いてくれて、ありがとう〜(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
