スポンサーサイト


昨日はマンスリートーナメントでした。

おはようございます(^ー^)ノ

月曜日です!

新しい1週間の始まり始まり~!

今週も頑張りましょう!

昨日、秋晴れ無風の絶好のコンディションの中、フリーダムマンスリートーナメント第11戦が行われました。

20艇、ゲストも含め33名の参加で盛り上がりましたよっ!



結果は、ほぼ半数がノーフィッシュ。

減水傾向、ターンオーバーぎみのレイクコンディションをどう攻略するかがキーとなったトーナメントでした。



あ、これ自分の魚です。(笑)
バサーオールスタークラッシック限定、ホイルフィニッシュのKTW Gooseneck MRでリアクションバイトにてキャッチ!
キャスタビリティに優れたフラットサイドクランク!

試合中ロストしましたが・・。

何か?



ノリチャン、テキサスでキロオーバー!



ミウラさん、アメリカンシャッドでキャッチ!



ヤマシタさん、バックスライド系リグでキャッチ!



オオイさん、今回はガイドに徹しました⁈



イケメンアパレルチーム。
ナイスフィッシュで~~す!



オオゼキさん、上流のキレイな魚です!



ヤスさん!プロの意地見せたね!

??あっ、すいません~~右の魚検量対象外で~~す!(^^;;

優勝は・・



BSO大川さん!

最新機HDS-7 Gen2 Touchを搭載した愛艇チャンピオン号でシャローの葦を攻略!

ピュ~~ポチャン。ガサガサ・・ゴン

みたいな。

周りがみんなマキマキしてるなか、
テキサスでの優勝でした(^ー^)ノ

おめでとうございます(^ー^)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
