スポンサーサイト


北浦53UP・・続き。

あざ~す。

今日は休みでこんな時間にブログ更新。

休みの日の方が、定時に更新できません

すんません(^^;;

53UP続き!(笑)



何とナナマルオーバー(70人を上回る)の北浦、バスフィッシングを愛する皆さんが集まりました!

若い子供連れのファミリーが目立ったな~。中にはまだ小さい赤ちゃんをおぶって参加のパパも
ママも一緒だったけど、かなり理解のあるママだよな~(笑)




さ~て、集合写真の撮影が終わったら、お昼のカレーライスの準備!
は~ぃ皆さん!一列に並んでくださ~ぃ!


スタッフも大忙し
あっ、カレーに親指突っ込まないでね~(笑)



いきなりセット社長の締めのお言葉。

カレーと挨拶の間に富士見池でプチトーナメントが開催されました。

なぜかトーナメントの写真はなしです。


だってマジ真剣にに釣りしてしまって、他人の写真を撮ってる余裕なし!

結果ノーフィッシュ!
富士見池ノーフィッシュですが・・。


なにか????(−_−#)

帰りはストレス発散でショップランガン!



まずは移転したPOPEYEさんへ。
こじんまりしていて、これくらいでいいんでない?

アメリカンロッドのセントクロイ、60%オフ!にクラっときてしまいましたが、ラインとセンコー1パック、あと小物少々だけにしときました。

お次は・・。



アウトレックさん。

なんと、今回が初アウトレック!(笑)

ゲイリージャンボバズ、爆釣ワーム1パック。

そして、1000円中古アメリカンロッドゲッ!

66MH! 色々使い道ありますな~。

てか、俺、何本持ってんだ?66MH?

(笑)

さらにヘトヘトになって家について、
風呂上りにiPadでこいつをポチッと・・。





モチベーションあげあげ!

12月のマンスリーが楽しみ!!(爆)

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tiny.cc/k8x0nw

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tiny.cc/ca80nw

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://lnk.co/KRC4S

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
