スポンサーサイト


続・ゲイリーさんネタ

最新号のBASSER誌、オールスタークラシック特集ですね!
読み応えあり(^ー^)ノ。




中でもちゃんとゲイリーさんの特集が組まれていました。

その中の記事の一部です。



拡大してみてちょ。

「日本人はタックルに気を使いすぎるヨ。」





耳が痛いです・・

レジェンド。


かっこいい!!

ちなみに、ゲイリーさんのオリジナルロッド、番手違うかもしれないけど、
持ってます( ̄ー ̄)。

ちなみに、ゲイリーさんのスピニングリールは15ドル、ベイトはノリちゃんの使ってる古いメタマグとのこと。

渋すぎる。

コメント

No title

1997年に成田からダラスに向かう飛行機で一緒でしたが、ゲイリーさんも、僕らと一緒のエコノミーにフツーに乗ってました。

ミネオラのウォルマートでは、フィッシング・コーナーの$60くらいのロッドの前で、日本のタックルのことを言ってました。

「必要ナイヨ。」って。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめ【続・ゲイリーさんネタ】

最新号のBASSER誌、オールスタークラシック特集ですね!読み応えあり(^ー^)ノ。中でもちゃんとゲイ
プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
